ちょwww何か来るwww

「みのり」の展示会の後は、先日の体育祭の打ち上げに参加。
今回の打ち上げは、体育祭直後で飲食店が取れそうに無かったので、コンビニで弁当を買って外で食べることに。
約30人で外弁とかどんだけだよwww


その後は当然の如く「花火」。
打ち上げ花火を持って走るのは面白いな〜www
というか良く考えたら今年4回目とかwww
9月に入ってもやるんだから、10月でも11月でも花火をやりそうな空気だなwww


しかし約30人で花火をしているのは異様だったのか・・・赤くて青い人が来てwww
「そろそろ帰りなね〜」みたいな事言われた。。。
・・・まあその後は少し自重ムードで進行。
終わり方があまり良くなくて、後味が悪い打ち上げだったけど、リアルスネークごっこが出来て面白かったぜwww