立川アイマス2店目。

「立川ゲームオスロー第2店」とやらに夏期講習の昼休みに行ってきた。
なんか店自体も駅から少し離れていて、徒歩5分ぐらい掛かります。
第5店よりも分かりにくい場所にある感じです。。。


店に入ってアイマスを探すんだけど・・・見つからないw
結構、探したけど見つからないので、店員に聞いたら連れて行ってくれました。
そしたら・・・まあよく分からない窓際にありましたよ〜
しかも1台のみで、タワー無し。
ただコミュ表じゃないけど、ゲームの進め方みたいなやつが置いてありました。
それなりに力は入れてくれてるのかなと。
まあそんなことより、ここの魅力は2週100円だということです。
実質1週50円というのは、かなり大きいですからw


まあ個人的には、タワーがあって2台稼動してる、第5店の方が好きですが。。。
ただ第5店のタワーは入口の真ん前にあって、プレーヤーからは完全に見えないし、逆に入口では丸見えなんですよね。。。