アイマスカタログ第6号配信!

THE IDOLM@STER [アイマスカタログ]
今日の18時ちょうどから(まあ何秒か遅れた感じだけど)L4UDLC第6弾が配信されました。
とりあえずSPの為の金補充の影響で、今回は通常の2割程度の運転本数w
0ゲイツの「アナザーグラビアミズギ」と200ゲイツ(約300円)の「キュンキュンメガネ」を買った。
早速、雪歩に使ってみたらDo-Dai?
ということで・・・

アナザーとメガネでDo-Dai。
この写真、私のゲーム映像から撮った物なんだけど・・・


この前、「キャプチャボード」というか「キャプチャケーブル」なんだけども、こんなの買いました。
「PCA-DAV2」っていう、まあ一応・・・USB接続のキャプチャボードですね。。。
上野ヨドバシで5000円ぐらいで買いました。
5000円の割にキャプチャソフトによってはなかなか高画質になるものです。。。


そういえば私はちゃっかり「アナザーグラビアミズギ」を持ってますが・・・。
なんかこれ、XboxLIVEのゴールド会員じゃないと、もらえないんだか、1週間待たされるんだかするみたいです。
私は箱○を買った時に付いて来た、1ヶ月間無料のゴールド会員なので、運良くもらえちゃいましたw
ゴールド会員とか、無印アイマスのオーディションのネット対戦が出来るだけかと思っていましたがwww
まあ当然、ゴールド会員になんて続けませんが・・・。


あと。

律子にアクセサリーのメガネをつけたら、頭につけるだけだった。
つまりダブルメガネ
かなりのローカルネタになるけど、私の学校にも、いつも「ダブルメガネ」な先生がいてwww
最初見たときは、その先生が頭に浮かんでしまって・・・w
しかし、律子のダブルメガネは全然良いです。
ただ律子だけメガネを外すというわけには行きませんでしたね。
まあ普通に考えたら無理なんでしょうが・・・。
アイドラとしてなら出来るでしょうけど。。。


また若干話は変わりますが・・・
公式サイトに、この前のライブの「公式パンフレット追加販売」の情報が更新されてました。
なんかオークションで桁違いな値段で取引されてたんだけどね〜
転売屋さん、ご苦労様です。