ライブ終わった。

ライブ行ってないのに何でこんなに脱力感が・・・。


しかし美希が961移籍とはな〜
そして没キャラ復活と。。。
結構なサプライズでしたw
まあだけど961プロだけでまた1本とか言うことにならなくて良かった。
3本買うのだけでも精一杯なのに4本とか・・・。
パンナムもたまには金の無いゆとりPの事も考えてやってくださいw


まあライブの詳細は他のとこにお願いします。
というか行ってないからね。
PSP版の情報も公開! 『アイドルマスター』の”3rd ANNIVERSARY LIVE”が開催 - ファミ通.com
『アイドルマスター』ライブイベント開催! (ミライケン☆ブログ)


でまあ会場ではアイマスの「ねんどろいど」が置いてあったとか。
ねんどろいど」とか良く知らんけど、フィギュアか何かだと思ってるw


そして書籍関係。
ぷちます!」やら「ブレイク」やら・・・もう何か色々あって大変。


まあ、とりあえず近いことから片付けることにして・・・まあ明日はDLC祭りに専念しようと思います。。。