武蔵浦和の本屋事情。

与野の帰りに、久しぶりに武蔵浦和の本屋に行ってみた。
まあ店頭には最近発売した「ハリー・ポッターと死の秘宝」が沢山積んでありましたが。
私は、本を読むことは好きではないので、たぶん買ってまで読むことは無いんではないかと。
まあ図書館のぐらいだったら、読むかもしれませんが・・・どうせ順番待ちみたいな状況でしょう。


私が本屋に来たのは「アイドルマスターrelations」というマンガを探しに。
金曜日、新宿の塾の帰りに紀伊國屋の本店で見つけたのですが、閉店間際だったし面倒だったから、地元で買おうなんて思ってたんですけどね。。。
まあ予想はしていたことですが・・・ありませんでしたねw


なんかここからローカルネタになるけど・・・
マーレにある本屋にも行って見たんだけど、いつの間にかに店が無くなってましたw
となると他に本屋は知らないし・・・ということで帰宅。
なんかミューズシティの方(オリンピックとかニトリとかがあるとこ)にも本屋があったような気がするけど・・・よく分からない。
プラウドタワーが出来たら、たぶん本屋ぐらい入るだろうと思ってますが。