集合写真みたいな。

そういえば「雑記」カテゴリーを使うの久しぶりですね〜
最近、カテゴリーが細分化されたから、使う機会があまり無いんだよね。。。


まあなんか、ブログのプロフィールに載せる画像を考えてたわけなのですが・・・。
このブログの内容が、鉄道やらアイマスやらで統一されてないので・・・
プロフィールの写真は、それらを集合させた写真にすることに。


で出来たのがこれ↓

なんか凄いことになってますが・・・w
詳細というか内訳を説明すると、左上から・・・


V4UのCD、E2系はやての時計、りんかい線Bトレ、ヨドバシでもらったうちわ、無料配布していた東横線時刻表。りんかい線うちわ、Xbox360つくばエクスプレスの紙袋。埼京線みどころいっぱいフリーきっぷ、L4UJR東海のメモ帳。アイマスを買った時のヨドバシAkibaの領収書、アケマスのカード、中原電車区でもらったマグネット、京浜東北線E233系のクッキーの箱。鉄博の来館記念のカード、Xbox360のコントローラー、埼京線開業1周年記念のオレンジカード埼玉高速鉄道でもらった2000系のティッシュ


・・・といった感じです。
なんか圧倒的に鉄道関係の品が多いのは、鉄道が本趣味だからですよ。
アイマスは副趣味というかなんというか・・・
ヨドバシは趣味というより、好きだということですね。
というか普通に「ヨドバシが趣味」って意味不明だろwww


まあ早速プロフィールの画像に設定しました。
RSSなんかにも、この画像が出たりするかもなのでよろしくです。。。