8月のDLC


どうやら噂通りに新曲は無いみたい。
とりあえず新曲は来月に期待らしいです。


だけどなんか今までのトレーラーより動画の質が向上してたような・・・。
しかし・・・バンナムなのに「アナザーグラビアミズギ」とやらがタダという衝撃!
また「ラフタイムスクール」という学生服シリーズ第4弾らしい衣装が。。。
ネクタイですよwww
そして「オトメサンバ」という衣装も。
・・・バンナムも先月あたりから頑張り過ぎですねw


あとアクセサリーとして「キュンキュンメガネ」というのも。
最初見たとき「律子どうするんだろ」って思いましたが・・・。
まあとりあえず雪歩に。。。


(2008年07月26日10:30追記)
また、「おはよう諸君!」というアイドラには「ユニフォーム765」と「だっこヒヨコ」付属。
というか、小鳥さんのアップなんて見る機会ないですからね〜
個人的にも期待してますw