アイドルマスターSP

冬に発売予定の「アイドルマスターSP」ですが、読み方は普通に「エスピー」みたいですね。
なんか若干「任天堂」を意識しているんじゃないかと。
どっちかと言うと、Xbox360版からの移植というよりは、アーケード版からの移植って感じですね。
だけど、キャラクターの絵についてはXbox360版の印象に。
ただ、フォントというか画面デザインみたいなのは、普通にアーケード的。


・・・そんなところですかね。
私の気になったとこだけを主に取り上げましたが、新システムが採用されてたりするようです。
あと、表現力レッスンではアーケード方式に戻ってるようで。
個人的には、Xbox360パックマン方式の方が得意なのにwww