桜と桜色の電車

自由が丘に春用のジャケットを買いに行きました。
久しぶりに東急9000系に乗ったけど、座席が5000系と同じものに交換されてた。
クッションにも改良が加えられたようで、しっかりとしたものになってました。
(205系とかのバネクッションという感じではなく、中身がつまっている感じ(?)のクッションでした。)


自由が丘には桜並木があって。
その桜はもう満開に近い感じでした。
さいたまはまだ8分咲きぐらいなのに。。。


また、ちょうど良くカメラも持っていたので写真を撮ってきました。
P1030869
ラインカラーが桜色の東横線と桜。
需要があるか分からないけど、壁紙サイズでアップしたのでよろしければ。。。
無断転載しなければ、明るさ変更などのちょっとした加工はOKですよ。