卒業やら銀河廃止やら・・・

今日は卒業式でした。
別に私が卒業というわけではないですよwww
私はまだ1年ありますからね。。。


最後の退場の時は、泣いてる人までいた。
まあ卒業式なんてそんなものですよね。。。



で今日はダイヤ改正の前日ですね。
今日の出発分で「寝台急行銀河」は廃止になるわけで。。。
なんか某巨大掲示板の銀河スレが、最終列車の出発が近づくにつれて、進行スピードが異常に速くなって。
1スレを約45分で消費とか。。。


それにテレ朝では、23時の最終列車の東京駅出発の生中継もしてましたね。
私も今日は東京駅に行こうかと思ってましたが、結局行かなかったから。
テレビ局が中継するとは思わなかったけど、中継してくれて良かった良かった。。。
私はテレビで東京駅を出て行く銀河を見送りました。。。