ICカード

2008年3月、Suicaがますます便利になります
ICサービスで都市間の移動がさらに便利に!


Suicaの利用エリアが拡大されるということは、近郊区間が拡大されるわけで・・・
近郊区間が拡大されると、大回り乗車で新ルートが開通するかもという。。。
でも今回は、新ルートは開通しないようで。
次回拡大時にはそこら辺も考えてやって欲しいな。


SuicaICOCATOICAの相互利用が開始されるようで。
TOICAとかね。本当に使い道がありませんでしたからね。
JR東海も考え直したかなwww
それに、SuicaJR北海道発行のICカードとも相互利用するんだっけ?
デザインはTOICAとかKitacaの方が良さそうだけどね。