冬なのに怖い話とか。

痛いニュース(ノ∀`):運転士「線路におばあさんがしゃがんでおり、人身事故を起こした」→何も発見できず…JR東北線


・・・まあ、貨物列車の運転士って大変そうだもんね。
夜中に1人機関車の中て運転とか。。。
きっと運転士は幻覚を見たんでしょうね。。。


まあ、私はあまり霊とか信じないんですけどね〜
これは事件的には、本当にあった感じですからね。
だけど、運転士が本当に見たのか。という疑問もあるし・・・
まあまあ。。。


運転士は「人身事故を起こした。」って言ってるみたいだから、衝突した感はあったんでしょうね。
ということは・・・本当に轢いたのか?
でも発見はできなかったって。。。


まあこの事件、本当にあったと考えたら轢いた物がまだ何処かにあるということだし。
霊だったと考えても・・・何かあったんですかね。