浦和美園駅発車サイン音変更

浦和美園車両基地から浦和美園駅へ。
今日はもう1つイベントがありまして・・・
浦和美園駅の発車サイン音が今日から埼玉スタジアム浦和レッズの試合がある日に限って、浦和レッズの歌に変わるようで、そのセレモニーが浦和美園駅であるんですね。

セレモニーにはレッズのキャラクター「レディア」とかいうのも来ました。
なんかフジテレビがいたけどそんなに凄いことなのかと。。。


まあ今回はその発車サイン音撮ってきましたよ。
1番線と2番線でメロディが違ったので両方。
動画なんだけど、はてなにはアップできないので、ようつべにアップしておきました。


なんだか、いままでのに比べると雰囲気が変わりすぎていて・・・
というか、1番線は発車サインじゃないし、2番線は安っぽい感じがしてならないし・・・
まあ、試合がある日だけらしいから許容範囲ですかね。