合唱コンクール

学校で「合唱コンクール」というイベントがありました。
「イベント」というと、いつもより早く帰宅とかありそうですが。。。
このイベントではそのようなことはなく、むしろいつもより遅い帰宅となってしまいました・・・orz


で私のクラスは、2学年7クラス中の3位という・・・
良いんだか悪いんだかという結果ですよね〜
まあこんなものか。


ちなみに私のクラスが歌った曲は「空駆ける天馬」とかいう曲。
普通に知らないよね〜
「ビリーブ」とかなら有名だろうけど・・・


まあ、最後に「曲は悪くない」とか書こうと思ったけど、とてもそんなことは書けないねwww
あまり良い曲とは言えないものでしたからね〜