ニコニコ動画(RC2)

学校から帰ってニコニコ見たら帰ってた。


いろいろと機能が増えたみたいだけど、今までの機能でさえ使えきれていない私なのでコメントしようがないです。
でも、動画投稿者がいろいろいじれるようになったみたいだね。
コメントも削除できちゃうみたいだし・・・
私は動画を投稿しようにも投稿するものがないから、動画は1つも投稿してないんだよね〜


「それならプレミアムの意味なし。」とか思う人もいるかもしれませんがね。
ニコニコ動画(RC2)の発表会であった、ニコニコの1日の平均利用状況っていうので、平均滞在時間が約1時間らしんだけど、考えてみると私は1日約3時間ニコニコですごしています。
というか、休みかつ雨だったりすると1日中ニコニコということも・・・
まあさすがに1日中ニコニコというのは自重しないとですね。