N700系(関西遠征Part2)

先頭で写真を撮ってる人がいっぱい。
私もその中の1人ですが。


行先表示器はフルカラーLED。
E233系みたいな停車駅表示もしちゃいます。


車内のLEDには、次駅表示の他にもニュースが流れていたりしましたね。


グリーン車だったんだけど、座席は1つの座席につきコンセントが1つずつあって、とりあえず私は携帯の充電に使ってた。
なんかイヤホンをつなぐとラジオ(?)が聞けるやつもありましたね。


新幹線は車内販売とかもあったけど、グリーン車に座っているということで、グリーン車価格の可能性も考えて、今回はスルー。
(まあ、普通車とグリーン車で値段が違うということは無いですかね。)