武蔵浦和カッコイイ!!!

別に武蔵浦和がカッコイイんじゃなくて、埼京線武蔵浦和行きがカッコイイだけです。


久しぶりに武蔵浦和行きで乗ることができたんですね。
カメラを持ってなかったから写真はないけど、行先表示器の武蔵浦和っていう表示が凄いカッコイイんですけど。
あれは感動。(別に行先表示機の「武蔵浦和」表示ぐらい見たことあったよ。)


でもよく考えると、アレは武蔵浦和以北を使う人たちにとってはいらない存在だなと。
(ちなみに、私もその1人ということもあったりします。)
ダイヤを維持するためには必要だと思うけど。


でもまあそんなこといったら、大宮以北を使う人はどうなっちゃうのか。という問題がありますが。