*.。+ *強制バトン* +。.*

強制バトンだけど・・・
今すぐはやれませんでしたね。


ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

ちなみにここは「アクセス解析は導入していません」ので。

*.。+ *フルネーム* +。.*

何故フルネーム?
「由来」ですが。

*.。+ *生年月日* +。.*

埼京線が開業してから8年後の4月の最後。

*.。+ *血液型* +。.*

アルファベット1文字。

*.。+ *住んでる所* +。.*

浦和。東・西・南・北・中・武蔵・美園でも武蔵です。

*.。+ *名前の由来* +。.*

ユライですが。。。
教科書にヒントがあったとか。

*.。+ *身長* +。.*

そういうのは記憶していないですね。
最近はすぐに記録が更新されちゃうので。

*.。+ *体重* +。.*

そういうのは記憶していないですね。
最近はすぐに記録が更新されちゃうので?

*.。+ *靴のサイズ* +。.*

一体なんだ?ここらへんの質問。
知っても意味が無いと思うが。
(といっても、あまり有力な情報は書いていないけど。)

*.。+ *今何処にいる?* +。.*

家。

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*

誰も居ない。。。

*.。+ *今どんな服* +。.*

少なくとも、さいたまでは「ありきたり!」らしい服ではないです。

*.。+ *今何食べたい?* +。.*

水が欲しい。
別に水に困っているわけではないですが。

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*

大阪。

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*

大阪モノレール
(大阪モノレールなんてあるんだ。初めて知った。)

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*

人。

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*

もうなんでも良いです。
ていうか、この質問って前にも受けたような。

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*

これ書くのが面倒に思えてき(ry

*.。+ *今の体調は?* +。.*

おおむね平常どおり。

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*

3分の遅れ。

*.。+ *回す人* +。.*

こういう質問されたらどうしようかと思ってた。
まあ、見た人がやるに変更はナシで。

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*

生きる。
(「生きる」って言った後に死んじゃうのはおかしいか。)

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*

まあ確かに、私もコンタクトは非対応です。
単に面倒くさいと。

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*

携帯を直してくれ。
(投げたら壊れちゃいましてね。使えないことも無いので現状維持になると思いますが。)

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*

あります。
何かというのは聞かないでください。

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*

ここに来て何故絵?
ペンタブ持っているけど、最近使ってないな。
PC変えてマウスも変えたので。

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*

寝ます。

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*

中にはニコニコ依存なんていうのもあるみたいですが。
私にはわかりません。

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +。.*

嫌です。
拒否権ありますよね?

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*

何か。

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*

実際にありえるレベルだと、何もしないんじゃないですかね。普通に。

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*

基準が・・・

*.。+ *何フェチ?* +。.*

ここまで来て、最後の質問がこれですか。
この質問は基本形ですかね?



何かと時間を使うバトン。
ネタがないなら時間を使え。ですか。


読み返してみると、答えになっていないものが殆どなことに気づいたw
毎度すみませんね。