これが恋!?

☆ルール:見たらやる
☆タイトルを『これが恋!?』にする
☆地雷バトンです!
☆コメントを残しましょう
☆見たらすぐやる。バトンみたひとは必ずやること。
☆マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

なんかこういうのやってみたかったwww
ちなみに、うちはアクセス解析なんてものは導入してないから安心してください。。。


1.好きなタイプを外見で答えよう

まあ、背が低いとかですか?

2.財布はどんなの使ってますか?

この質問って、上の質問からして関連しているのかと・・・
答えると、革みたいなプラスチック。

3.携帯ストラップは?

つい最近まで、何かのびるやつでした。
電話がかかってきて、のびるやつが引っかかって取り出せないときに、無理やり引っぱったら取れちゃいましたw
ある意味、知能犯ですね。すみません。。。

4.バッグはどんなのもってますか?

無印良品しか使いません。
カメラバックですら無印。

5.バッグの主な中身は?

普通のバックだと、コンパクトカメラとポケット路線マップとかいうタダでJRからもらえるやつ。

6.星に何を願う?

今日思ったのが、上野駅13番線を明るくしてほしい。

7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

クレヨンに生まれ変わりたくない。

8.好きなスポーツは?

私も、朝通帯おしくらおんじゅう。
あえて朝通帯に埼京線の上り後尾に乗るスポーツ。
まあ、最近はやっていませんけどね。というか、やる機会が無い。

9.好きな曜日は?

土・日ですね。
ずいぶんと一般的な答えですが。。。

10.最後に見た映画は?

ハリー・ポッターと賢者の石
不死鳥に備えて。

11.怒っているときにどうなる?

「どうなる?」ってどういうことですか?
あまり怒るってことは無いですね。
妥協が65%。

12.夏と冬どっちがすき?

冬。
こういう質問は昔から「冬」って答えてきましたね。
だから今回も伝統を受け継いで「冬」。

13.最後に泣いたのはいつ?なぜ?

そういえば最近泣いてない。。。

14.ベッドのしたになにがある?

ベットというか、うちでは高架って感じです。
家の中に高架があるというのが意味不ですが。

15.昨夜何をしましたか?

フリーソフトをインストールした後アンインストールするというのを何回も。
なんて無意味なことを。

16.好きな車は?

70-000系
化粧板が良いね!

17.あなたの性格を一言でいうと?

一言で言うことができない性格とでも言っておきましょうか。

18.あなたのかおを動物に例えると?

そういう話題は初めてですね。
自分じゃわかりません。。。

19.濃いかお?薄いかお?

「濃いかお」「薄いかお」というのがよくわからないです。。。
印象が濃くて影が薄い。みたいなことは言われたことがありますが。

20.身長は?

160cmとかですか。
それ以上かもしれないです。

21.自分のからだで嫌いなとこは?

耳。
「耳なんていらない。」とかいうことではなくて、いわゆる耳ツン現象が酷くて・・・
「丈夫な耳がほしい。」みたいな。

22.タバコは?

「タバコは?」って何が聞きたいんですかね。
少なくとも未成年は吸っちゃいけないのですが。

23.ファッションは何系?

服は無印良品が半分を占めていると。
まあ、無印系ですか。

24.カラオケで何を歌いますか?

空船。
なんか歌いたい。

25.カラオケで異性に歌ってもらいたいのは?

「Cielo Estrellado」ですかね。。。
あれは歌えないですね。
高い声がでる異性であれば再現できるかも。という。

26.着うたは?

発メロです。

27.あだなは?

いままで生きてきてあだ名というものをつけられたことがないという。
何故か殆ど苗字。
苗字に「くん」をつけて呼んでいただく場合もありますが。
「くん」は漢字じゃないほうだと思われますね。

28.彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

美白派。
異性で黒いのは嫌いです。
場合によることもありますが。

29.何系の異性がすきですか?

何系?
質問を質問で返すとかね。すまない。

30.異性の好きな髪型は?

平均より短いぐらいで。
平均というのがどれくらいなのか定まっていませんが。

31.スポーツ派?知性派?

どっちでも良いです。はい。

32.身長は何センチから何センチがいいですか?

160cmぐらいで。
まあ、あくまで今の考えですが。

33.買い物はどこでしますか?

ヨドバシカメラ

34.趣味は?

意外に多趣味という趣味。

35.特技は?

震度1地震を気づく。
たまに、地震が起きていないのに勝手に地震が起きていると思っちゃうことがありますけどね。
まあ、一般的ですか?

36.マイミクで逢いたい人は?

マイミク・・・
ああ、ミクシィってやつか。
あれ18歳未満はは入れないんでしょ。

37.あなたが一番気になってることは?

夏休み中に青春18きっぷが足りるかどうか。

38.あなたがいま一番したいことは?

寝たい。

39.好きなひとが出来るとどう変わりますか?

結構変わったと思います。
まあ、元に戻るという現象もありますが。

40.彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝る?

はい。
だから妥協が65%だってば。

41.初デートはどこにいきたい?

相手のレヴェルによるけど新宿サザンテラス。
東急ハンズとか面白いんじゃないんですか?

42.男女の友情はあり?

それが殆どな件について。

43.夢をもつ異性をどう思いますか?

夢も大きさによりますが。
良いんじゃないですか?

44.なんて言われて告白されたい?

「これは告白ですか?」って聞き返しちゃうような告白?

45.プロポーズはなんていわれたい?

「これはプロポーズですか?」って聞き返しちゃうようなプロポーズ?

46.好きなひとに好きなひとができました。どうする?

保険をつけておけば(ry

47.何とも思ってないひとに『すき』と言われました。どうする?

どうすれば良い?

48.あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『すき』っていえますか?

好きだと思ったからってすぐにそんなことやっていたらねぇ。

49.家が遠い彼氏・彼女から夜中『逢いたい』と。どうする?

まず、どれくらい遠いのかと。
終電時刻が過ぎている場合はどう逢えば良いのかと。

50.好きなひとに『〜は嫌いなんだよね』と自分に当てはまることを言われました。どうする?

半分ぐらい改善しようかと。
あえて、すべて改善をしないでみる。

51.すきになるキッカケは?

フジテレビ。
ネタがアレですね。すみません。

52.理想を5つ

理想って?

53.理想のひとにあってますか?

あっていたり、あっていなかったり・・・

54.恋愛と結婚はべつ?

別じゃないですかね。
よくわかりませんが、今の段階ではそうじゃないと。

55.あなたの宝物は?

なんて言って欲しいんですかね。



やっと終わりましたね。
初バトンでしたから。時間かかるね。
まあ、ネタが無いときは役に立つんじゃないですかね。


それにしても、初バトンにしては質問がアレですね。
まあ、楽しめたので良いですが。
でも、ネタとして書いたのとガチで書いたのがごっちゃですね。
ごっちゃで良いのかもしれませんが。
まあ、進むにつれて答えの質が下がっているのは気にせずに。