久しぶりの東海道線

メトロ10000系の甲種回送があるということで大船に。

埼京線

なんか、電車が5分遅れていて、回復運転を拝むことができたと。
途中ケツナメも拝みたくなって、赤羽で後ろの電車に乗り換えることに。
案の定、朝の山手線みたいな感じの間隔で来ましたね。まだホームに電車がいるのに接近放送が流れ出す現象w

大崎

大崎で湘南新宿ラインを待っていると夢空間が出現。
一応、撮っておきました。まだ、夢空間をまともに撮ったことがないので。

大船

大船に着いたと同時に10000系は通過してしまいました。。。
埼京線で1本パスしたのが原因か。

相模線

相模線のラインカラーは本当に微妙な色ですね〜
横浜線のラインカラーと京浜東北線のラインカラーを混ぜた色って感じもしないわけでもない。



今日は埼京線の遅れで10000系は逃しちゃいましたが。
まあ、夏休みはまだあるし良いということで。