6.749%

私は乗りつぶし鉄じゃないから、いままで考えていなかったけど、自分はどれくらい乗りつぶしているかと思いましてね。。。
そこでちょうどよく乗りつぶしオンラインっていうサイトを見つけたのでデータを入力してみると・・・

JR東日本

営業キロ 乗車キロ 未乗キロ 乗車率
7405.8 499.8 6906.0 6.749%


・・・予想外に乗っていなかったorz
これじゃあ、鉄道ファンとしてどうかと・・・
まあ、ローカル線嫌いの私だからしょうがないのでしょうかね。
鉄道が趣味となっていないころは、遠くに行くのには車でしたからね。





実を言うとJR東日本以外のJRに乗ったことない・・・
別に家族旅行とかそこらへんは良く行くけど、全部車で行ってますからね。。。
まあ、JR東日本以外のJRで興味があるのはJR西日本ぐらいですから良いですが。