Rail Magazine

Dila大宮の本屋で「Rail Magazine」っていうの買った。


なんか立ち読みしてたら、この雑誌に「JR貨物全機関車運用表」っていう付録があることに気づいてね。買っちゃいましたと。
で、その「JR貨物全機関車運用表」っていうのは、鉄道撮影地なんかに行くと持っている人がいるんですね。あの赤いやつ。


私なんかは最近やっと、貨物時刻表が活用できるようになってきたばっかりだから、運用表なんて持っても役に立つかどうか・・・
最初は「今は買わなくても良いかな。」なんて思ってたけど、今年の運用表はこの7月号に付録としてついてくるだけで売り切れちゃったりして、いざ欲しいってなっても、手に入りにくくなると思うから買っておこうということで。


貨物時刻表と運用表を持ったわけだし、使いこなせるようにしたいね。

[rakuten:book:12061610:detail]