桜と中央線を撮る

そういえば、昨日書いた「桜と中央線を撮る」なんだけど、さすがに駅撮りは難しいらしい。
JRさんも駅に桜を植えてみるとかしましょうよ。撮影の時の構図がどうなるかは知らんが・・・


ということで、「桜と中央線を撮る」計画を実行すべく、いろいろググってみる。
そこで出た撮影地が「東中野付近」と「飯田橋〜市ヶ谷」。
東中野付近」の方は一般的に歩道橋からの撮影になるらしい。
そして「飯田橋〜市ヶ谷」はいろいろな撮影ができるらしい。


ということなんで、撮影可能人数無限の「飯田橋〜市ヶ谷」にしようかなと思う。
私は撮影地が混んでいるのはかなり嫌いで・・・
明日あたりに行ってみようかなと思います。