誉められる性格じゃない

午前中は部活で「レスキュークローラー」なるものを作っていました。
まあ、部活で作るようなロボットでレスキュー活動ができるならやってみろですw

タミヤ 楽しい工作シリーズ No.169 レスキュークローラー 工作セット (3chリモコン)

タミヤ 楽しい工作シリーズ No.169 レスキュークローラー 工作セット (3chリモコン)

そして、昼には帰宅。だが、帰宅後すぐに睡魔に襲われ、起きた時には夕方の4時。
本当は、西武の甲種輸送を撮る予定だったのだが・・・
睡魔に隙を見せてはいけないことがよく分かった。
いつもなら、事前にダイヤ情報とか見て、時刻を手帳にメモっとくんだけど、
今回はメモっていなかった点から、もともと行く気が無かったのかな。
西武の甲種なんて撮ってもしょうがないと思っていたってことだな。


そういえば、明日は、E233系がありますが、表向きは部活で行けません。
ウラはきっと、撮ってもしょうがないと思っているんでしょうねwww
本当に興味のあるネタじゃないと、時間を確保してまで行きたいと思わないんですよね。
ほんと、あまり誉められる性格じゃありませんね。