すかいぷ

スカイプWindows98では、使えないようです。
まあ、98さんの時代は終わっていますからね。しょうがない。
1つだけ、OSのインストール時に言語設定を英語にするとできるとか。
私は、「スカイプ」にそんな執念深くはないので、あきらめましょう。



・・・とはなりません。
簡単なのは、最新OSのVistaさんを導入すればいい話。
ということで、今度は新PCの導入を検討しますよ。
新PCではなく、現在のPCをアップグレードするということも考えましたが、
Vistaさんのスペックにはかなわないようですので。


そういえば、別室にWindowsXPがあること忘れてた。
いざとなったら、XPで出来ますのでよろしく。