秋葉原

今日は、今年初の秋葉原に出撃。
お目当ては「ビデオカード」。
まあ、アキバに行ってしまうとお目当てが変わってしまうんですけどね。


とりあえず、秋葉原に到着。
ここで思い出したのが、「貨物時刻表」。
まだ、買ってなかったんですよね。
ということで、書泉ブックタワーで購入。
2400円と結構な出費。それに、「東京時刻表」も購入してしまった。


というわけで、「ビデオカード」を探しに行くのだが、
最初に書泉の方に行ってしまったため、電気街の方に行くのが面倒になってきたので、
ヨドバシカメラ」に行くことに。


最初、「ヨドバシ」のPCパーツ売り場に行こうとする。
だが、方針が変わり、鉄道模型売り場に・・・
そこで、貨物のコンテナを買い、帰宅。<総括>
結局、お目当てのものに近づけなかった訳で・・・
というか、最後のほうで「スカイプ」したいなと思えてきて、
デュアルディスプレイはどうでも良くなっちゃいましたwww
もう少し、計画的にやりたいものです。