終バス初体験

今日は、22時30分ぐらいまで、高校である資料を印刷をしていました。
そんな22時台まで学校に残ってたので、終バスの時間が訪れたというわけでした。。。


そもそも、終バスが22時50分ぐらいって、終バスとしてどうなんですかね。
終電はもっと遅くまであるんだから、終電乗ってきて、駅から家まではバスで帰るって人は、どうするのかな〜って思ったんですね。。。
(まあ、そんなに遠いところに住んでるなら、早めに帰れって話ですが・・・)


でも、終バスって混んでいて酒臭いのかと思ってたら、ほとんど貸し切り状態なんですね。
まあ、私達が乗ったのは、駅に行くバスだったから、というのもあるのでしょうが。。。
そんな終バス。