新宿西口のユニクロ開店

先日も書いたけど、新宿西口のパレットビルの「さくらや」があった場所に、「ユニクロ」が入ったんですね。
そのユニクロが昨日にオープンしたみたいです。
私も、今日の20時くらいに店の前を通ったけど、かなり賑わっている様子でした。


今回、ユニクロが出来た場所は、かなり人通りがある場所にあるんですね。
しかも地下道から直結もしているので、なかなか良いロケーションだと思うのです。
それでも「さくらや」が撤退してしまったと。
まあ、ハルクのビックカメラと対面している感じだったしね。
それに、「さくらや」は東口の方にも店を構えているし、西口から撤退することで、少し荷を軽くしたかったのかも。。。


しかし今更ながら、地下1階から地上4階まで5階分が全部ユニクロとか凄い規模だな。。。