カラー電子辞書

今日、高校の友人がカラー画面の電子辞書を持ってたw
カラー電子辞書とか、あるのは知ってたけど、持っている人を見たのは初めて。
というか、電子辞書って下にタッチパネルがあるんだけど、そこをタッチできるのはもちろん、なんと上画面もタッチできるというwww
上画面もタッチできるとは・・・DSを超えたわけですねw


しかし・・・やっぱり値段が高いようで。。。
40,000円以上したとかしないとか・・・。
最近のはワンセグがついてたりもするらしい。。。
なんかここまで来ると、インターネットが出来る電子辞書とか、メールが出来る電子辞書とか出てきそう。。。


しかし「電子辞書」って打ち難い気が・・・
「て+(Shift+゛)+ん+し+し+(Shift+゛)+し(Shift+よ)」ですよ?
どうしても「でんしじょ」って打ってしまうwww