「EeePC1000HE」買ってきた。

バッテリーが9.3時間も持つネットブック「EeePC1000HE」を買ってきました。
当然、イーモバイル同時加入で100円なんてことにはせずに、普通に買ってきました。


でまあ、動きはなかなか。
買ったばかりだからかもしれないけど、安いPCも侮れないな〜と。。。
今のところは、全然快適なのです。


とりあえず、このモデルは160GBのHDDを搭載しているので、色々と便利そうなものを詰め込んでみました。
あと、BVEもインストールしてみましたが、普通に動きました。
(まだ内房線しかやってないけど・・・)


・・・まあ、そんなとこかな〜
また何かあれば、色々と書いていきます。。。