相変わらず、西武は使い物にならないな〜

今日は、高校の入学式がありました。
良い友達が出来るかが一番の心配だったのですが・・・
初日なのに、仲良く話せた人がいたのです。
なんかこれは、なかなか面白い高校生活になりそう。。。


ところで・・・学校は8:30に始まるのに、家は6:40に出ないと間に合わないという。。。
「大宮からのバスは、7:12発までに乗らないと、遅刻しますよ〜」とのことなのだが・・・
学校には8:30までに着けばいいというのに、7:12発って・・・???
ということは、バスに1時間以上乗っていなきゃならないということです???
というか、バス停の所要時間表を見ると、15分ってなっているんだけど・・・1時間以上かかるということか。。。
・・・なんて学校に通うことになってしまったんだwww