金券ショップ巡り

新宿駅の西口を出てビックカメラがあった方に行くと、金券ショップ街があるんですね。
(つい最近、急に金券ショップが多くなったところなんだけど。)


先日、アイマスライブの電話抽選も掛けられなかったので、試しにアイマスライブのチケットを探してみたんですけどね。
あの辺りの金券ショップ全部見てみましたが、どこにも売ってませんでした。
(ヨドバシ新宿西口本店の方にある金券ショップ2店も見てみたんだけど同様。)
一般販売でもチケットが取れなかったら、金券ショップに頼るしかないからな〜


ちなみに、アイマスライブのチケット探しのついでに「18きっぷ」ありますか?って聞いてみたんだけど、5回券では11300円が相場って感じでした。
一番安かったのは、ヨドバシ新宿西口本店のマルチメディア館の南館の前にある雑居ビルの2階にある怪しい金券ショップでの11000円かな。。。


・・・まあ、値段というのは変動するので、なんとも言えませんが。。。