青春18きっぷ買ってきた。

今日から新宿で春期講習があり、午前・午後・夜の全てが授業で埋まってしまっているという。。。
3年間通ってきた中で、一番ハードなのです。
だけど、東北沢とか立川と違って、新宿だと飽きないからいいですよね〜
まあ結局行くのは、新宿警察署裏のマックとコクーンタワーのブックファーストとヨドバシ新宿西口本店ぐらいなんだけどねw


でまあ、青春18きっぷを買ってきたのです。
使用する予定としては、1・2・3回を友人との日帰り旅行に、4・5回を鉄道好きの友人との鉄道旅行で使う予定です。
おかげで今シーズンは、旅程を考える仕事が無いのでまともに時刻表を見ていませんwww
だけど、旅程を立てるのも楽しみの一つなんだけどね。
おかげで、楽しみがなくなっちゃったというべきか。。。