IE8でGoogleツールバーのハイライト表示が出来ない

先日、「Internet Explorer 8」を導入しました。
最初のうちは気づかなかったんだけど、「Googleツールバー」に「ハイライト表示」という機能があるんですね。
この機能、かなり頻繁に使っているんだけど・・・
IE8を導入してから、ハイライト表示が出来なくなっちゃったみたいなのです。。。


恐らく、IE8自体にハイライト表示をする機能がついたから、Googleツールバーのハイライト表示の機能はなくなってしまったということでしょう。
しかしIE8のハイライト表示の機能だと、いちいち入力し直さないといけなくなっちゃったし、複数の言葉をハイライト表示してくれないという。。。


どうにかGoogleツールバーのハイライト表示の機能を使えるように出来ないかと、いろいろ調べてみたら・・・
どうやら、Googleツールバーのバージョンによるみたい。
Ver4のGoogleツールバーなら、IE8でもGoogleのハイライト表示機能が使えるようになるようです。
私も実際にやってみたけど、しっかりハイライト表示が使えるようになっていました。


ただ、自動アップデートによって、勝手に新しいバージョンにされちゃうことがあるみたい。。。
だとしたら、勝手にアップデートされちゃってたら、その都度インストールし直さなきゃならないのか?