BSAAエンブレムコンプリートした!

BSAAエンブレム全てをコンプリートしました。
まあ、Co-Opプレイ中に相手の方が取ってくれたものがほとんどだと思うんですけどね。


BSAAエンブレムをコンプリートしたあと、Chapter6を最後までやったら、なんと無限ロケットランチャーも使えるようになりました。
どうやらトータルのプレイ時間が5時間を切ったみたい。
これも多分、Co-Opプレイの相手方に凄く早く進めてくれる方がいて、その人のおかげかも知れませんw


・・・そんなような事もあるから、やっぱりCo-Opプレイは絶対にオススメですよね。
私もこの間、Xbox LIVEのゴールドメンバーシップにしましたけど。
他人の人と協力プレイをするのは、やり方の参考にもなるし、やっぱり色々と面白いですw