無限マグナムを手に入れた。

バイオハザード5では、武器を最大まで改造すると、BOUNUS FEATURESからポイントでその武器を無限化できるようになります。
この前は、ハンドガンのSIG P226を無限化したんだけど、今回マグナムのS&W M29を無限化してみたのです。


私の思惑は「これでどんな敵も数発で仕留められるぜw」というものだったんだけど・・・
実際に使っていくと、犬が出てきた時なんかに「ちょ外したw連射遅いwww」みたいなことに。。。
ハンドガンみたいに無駄撃ちをするのは、連射が遅いマグナムでは良くないようです。
他の種類のマグナムになら、連射が利くものもあるのだろうけど。。。