中浦和のファミリーマートが一時閉店!?


最近、品揃えが悪いな〜とか思ってたんだけど・・・一時閉店するのかw
どうやら、2月1日〜2月12日の間はやってないみたいです。
中浦和駅近くで唯一のコンビニだから、2週間近く閉店するのは少し困るかも。
隣に「西友」があるから、そこで買い物することも出来ないことは無いけど、Suicaが使えないんですよね〜
まあ、約2週間はしょうがないですね。。。


そんな一時閉店間近のファミマに、大量に売れ残っていたものが・・・



Suicaグッズ」www
以前から値段が異常に高いことで有名(?)なSuicaグッズ。
そのSuicaグッズが、大幅に値下げされ大量に売られていましたwww
この度、私が買ったものだけでも紹介すると・・・

・「スパイラルノート」483円→150円
・「ダイカットメモ」378円→150円
・「シールB」210円→70円


半額以下になってるwww
この他のSuicaグッズも大幅に値下げされていました。
中には、「Suicaグッズ詰め合わせ」みたいなのも大幅値下げされて販売されていました。
高いSuicaグッズを安く買うチャンスかも?