ヨドバシ化

久しぶりに新宿の塾がありました。
というわけで塾帰りに、ヨドバシカメラ新宿西口本店へ行ってきました。
東北沢の授業は、夜遅くに終わるので、ヨドバシに行っても閉店間近だからゆっくり見れないんですね。
なので久々に、ゆっくりと買い物が出来ました。


そういえば、結構前からですが、「ゲーム・ホビー館」の前に「カードゲーム・ガチャポン館」というのが出来ましたね。
なんだか最近、ヨドバシ新宿西口周辺の「ヨドバシ化」が進んでいますね〜
去年も「ビジネス館」がオープンしましたからね。
ビジネス館が出来たことで、ヨドバシ新宿西口でも文房具が買えるようになったというわけです。
以前まで、都心のヨドバシで文房具を扱ってるのは、ヨドバシAkibaぐらいでしたから。


しかし、そのビジネス館。
私なんかは文房具を買いによく行きますけど・・・電子辞書の売っている1階以外、2・3階は過疎ってるのです。
大体、お客さんは私以外に1人いるかなって感じw
だけど、定価600円ものがヨドバシ特価500円になってたり、文房具においても安いです。
しかも10%ポイント還元ですからね〜


みなさんも是非、ヨドバシカメラ新宿西口本店の「ビジネス館」でも買い物してみては?