「MASTER LIVE ENCORE」借りれた。


アイマス系のCDをレンタルしたのは初めて。
そもそも「レンタル」というもの自体が、2年ぶりぐらい。


武蔵浦和の「スーパーソフトボックス」というとこで借りたんだけど。
そこは意外にアイマス関連のCDが充実していて。
だけど、1ヶ月前ぐらいに「MASTER LIVE ENCORE」は、いつ入荷するか聞いたら「取り扱っていません」という返事だったんだけどね。
今日久しぶりに行ってみたら、「新作」の棚においてあったという。。。
店員さんにいつ入荷したのか聞いてみたら、「今日入荷してきたんですよ〜」という。。。
レンタルって1ヶ月ぐらい遅れるものなんですね〜