アイマスカタログ第10号デモトレーラー

今日は「いい夫婦の日」ですね〜


11月22日は「いい夫婦の日」


そして明日は「勤労感謝の日」。
といっても明日は日曜日なので、月曜日が「振替休日」となり、土・日・月と三連休ですね〜



というわけで三連休初日の今日は、アイマスカタログ第10号のデモトレーラーの配信がありました。

「神さまのBirthday」良いですね〜
だけど、雪歩アップが全く無いんだぜ・・・orz
伊織のアイドラでは、雪歩っぽいのが出てるけど。。。


今回「神さまのBirthday」しか買わない予定だったけど・・・「ホーリーナイトドレス」も欲しくなったじゃないかwww
もう1400MSPぐらい、ヨドバシ行って補充して来ようかな。。。