「星のカービィウルトラスーパーデラックス」をやってみた。

今日、ヨドバシ新宿で買ってきましたUSDX
「ゆとり」なのに「スーパーデラックス」はちゃんと100%までやってます。
というか、未だに「スーパーファミコン」がテレビに接続されていますwww


まだ「洞窟大作戦」をやっているとこなので、なんとも言えませんが・・・若干、右手側の操作方法変わった感じが。
なんか右手側の操作が「SDX」と違う気がするのですが・・・箱○の操作に慣れちゃってるからかな?


ゲームの内容は非常に面白いです。
「リメイク」なのですが・・・ただの「リメイク」じゃないのです。
洞窟大作戦でも「お宝」が少し変わっているみたいだし。
「ストーン」の種類が増えてたりして。。。
既に「SDX」をやった人でも十分楽しめると思います。


まあ私もまだ途中なのですが・・・w
やったことがある人も無い人も是非。

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス