土曜日なのに学校

今日は「ぶらり途中下車の旅」のある「土曜日」なのですが・・・学校で授業w
というのも、今日は「学校公開日」という日で、まあ簡単に言うと「1日中授業参観」みたいな感じなものです。
どうせ「1日中授業参観」なんてことをやるなら、平日より休日の方が良いということなのか、「土曜日」の今日、学校で授業があったわけです。。。


まあ「学校公開日」というのは去年もあったようで・・・


2007-10-27 - yurai’s blog


去年は台風の日が「学校公開日」だったらしいですね。
「カルメ焼き」・・・なんか懐かしいな〜


ちなみに今年は学活として、クラス対抗の「大縄大会」がありましたよ〜
当然、運動神経の無い私は、何回も引っ掛かりっぱなしw
100回目台で引っ掛かっちゃったのは・・・本当にすみませんな感じです。。。
まあ私のクラスは3位に入れたので・・・結果オーライですよね?