試運転もしないで初運用。

9月から毎週木曜日はK塾の駒場へ行くことに。
K塾の本線は立川のなんですけどね。。。
その立川で日程が合わない講座があるので、その講座だけは駒場ので取ることに。


・・・まあ駒場って言っても、正確には「東北沢」なんですけどwww
K塾は駒場って名乗ってますけど・・・。
まあ「東北沢」というと小田急線ですね。
実は私は小田急に乗ったことが無くてw
(まあ、小さい頃にロマンスカーに乗って箱根に行ったらしいんだけど、記憶があまり無いので。)


しかし・・・存分に「小田急クオリティ」を感じることが出来ましたw
なんか私鉄としては、京王似ですかね。
発車標がかなり省略されていたり、接近放送が種別と行先を言わない放送だったりと・・・。
ただ車両面では、さすがロマンスカー小田急
車内の内装が東急的。
まあドア上の案内LEDやらが全部のドアに設置されてなかったりしてましたが・・・。