沼田に行ってきた。

家族で群馬県の「沼田」に行ってきました。
電車じゃなくて車ですが・・・


関越自動車道の沼田ICを出て「たんばらラベンダーパーク」とやらに。
(冬は「たんばらスキーパーク」というスキー場になってます。)
ちなみに、この「たんばらラベンダーパーク」、実は東急グループなんですね。
東急リゾートサービス」という会社が運営、東急リゾートサービスというのは「東急不動産」の子会社で、東急不動産の親会社は「東京急行電鉄」。
だから東京急行電鉄の子会社の子会社が運営してるわけです。
同じ東急リゾートサービスが運営している施設としては、「ハンターマウンテン塩原」とかが有名ですかね。
(むしろハンタマの方が、CMをやってたりして有名だと思いますが・・・)
まあ、東急グループだけあって、東急クオリティは感じましたよw


次は上越線の「沼田駅」に行ってもらいました。
入場券を買ったり、駅の中を見てたりすると・・・

大宮〜赤羽の間が水色しかないwww
埼京線東北本線別線だから東北本線が書いてあれば良いんですかそうですか。。。


で時間も余ったらしいので、近くの沼田公園とやらに。

コスモスですよ、コスモス。
「Kosmos, Cosmos」ですよね〜


この後は帰路へ。
結構、早めの時間だったので、そこまで渋滞に巻き込まれずに済みました。。。