というか明日は・・・

なんか今まで、アイマスライブやらSPのことで頭がいっぱいでしたが、そもそも明日から旅行なのですwww
朝4時起きだから、今日はライブが終わる前に寝なければならないという。。。
しかも、ライブ報告が見れるのは30日の帰宅後・・・。
そしてDLCが売り出されるのは29日の18時頃からという・・・orz
・・・今更ですが・・・旅行時期KY過ぎでしたwww・・・orz
まあ今までアイマス関係で忙しくて、鉄分が足りてなかったから、旅行で鉄分補給ということにしましょうかね。


ではブログを早めに書き終えます。
明日、明後日、明々後日は更新できませんので、旅行の記事は後日書いていきます。
それではでは。


(2008年07月28日11:47追記)
この記事を書き終えた後、なんかいろいろあった関係?で大幅に寝過ごした感じです・・・。
今からでも行程に追いつけないんで、まあ今回の旅行は無しです。
まあ予備もあるし別にいいや・・・という慰めです。。。


ということで、今日からの更新は平常通りとなります。
まあ、よろ〜です。