遂にPSP版アイドルマスター!!!

・・・!
・・・遂にPSPアイマスが!!!!!!!!!!










PSP版「アイドルマスターSP」3種類が今冬に発売決定! :にゅーあきばどっとこむ










・・・新展開!!!!!!!!!!!!!!!
アーケード、Xbox360と来たアイドルマスター
最初はソニーに蹴られてXbox360になったって話を聞いてから、若干ソニー嫌いになってしまってた私ですが・・・。
なんと!!!そのソニーPSPアイドルマスターが冬に出るそうじゃありませんか!!!
すごい!!!電車の中でもアイマスが出来る!!!
普通列車をひたすら乗り継ぐ旅に出ても、Xbox360やPCやニコニコがなくても、PSPさえあればアイマス生活!!!
なんて画期的なんだ!!!!!
PSPのバッテリーパックを3個持ってる私ならば、少なくとも丸1日はアイマスができるという。。。


・・・さっき確認したことなので、この話題は明日以降に書かせてくださいw
ちょっと今は情報収集で忙しいです。。。