副都心線の詳細ダイヤが公開されてた。

ダイヤの概要はすでに発表されていましたが、詳細なダイヤは発表されていませんでしたよね。
先日発売した「東京時刻表6月号」にも副都心線のダイヤは未掲載。
(最近の「東京時刻表」のやる気無さは異常。)


その副都心線の詳細ダイヤが、昨日に公開されてました。
(といっても、駅ごとの時刻表形式ですが・・・)


東京メトロ|副都心線 駅情報


副都心線の一番列車は、和光市駅5:05発と渋谷駅5:05分発。
一番列車が2つあるんですね。
しかしどちらの列車も8両編成。
要するに7000系ということです・・・。
一番列車なのに7000系とか。
あの閉塞感があって、前面展望が難しい7000系ですよ。


とりあえず今回も日暮里・舎人ライナーの時と同じく、一番列車に乗ろうかと思います。
当然、和光市駅発の列車で。
それに和光市駅なら家から自転車で40分程度なので、日暮里・舎人ライナーの時ほどに苦になりませんからね。
ただ一番列車が7000系というのは・・・orz