「A列車で行こう8」発売。

A列車で行こう8」が発売されましたね。
(正確には昨日の発売ですが・・・)


A8では約200種類の車両が使えるようで。
また「マップコンストラクション」も標準装備。
これはかなり好条件ですね。


ただ「トレインコンストラクション」や「ダイヤコンストラクション」についての情報が無いから、これらは後々に別売りとして発売するんですかね。
私は「A列車で行こう7」の完全版を持ってるけど、使ってるのは「マップコンストラクション」だけですが・・・
実際、ダイヤを1分単位で設定する必要も無いし、トレインコンストラクションを使っても思い通りの車両が作れるわけでもないですからね。


今のところ私は、A7に熱中しているので、A8を買う予定はありません。
なんか評判もあまりよろしくない様なので。