脅迫状

別に私が脅迫状を出すわけじゃないですよw



なんか友人から聞いた話なんだけど、脅迫状があったらしくて。
「埼玉の小学校の低学年の女子を2月29日の13時に殺す」的な。
まあ、聞いた話なんで詳しいことは分からないし、Googleニュースで探しても見当たらないし。。。
本当に脅迫状なんて届いたんですかねw
(まあ、届いても「脅迫状」というのだから公に晒す事は出来ないか。)


でも、実際なにも起きなかったみたいですからね。
良かった良かった。。。


しかし、警備員が増員されたって話もあるからね。
この脅迫状は、今流行の税金の無駄遣いをさせるのが目的なんでしょうねwww
そう考えると、そこまで考えている犯人って凄いな。