身近なところの火災

昨日、武蔵野線が沿線火災の影響で、一時運転を見合わせていましたね。
その沿線火災というのが「西浦和駅付近での沿線火災」だったらしくて。


武蔵野線運転見合わせのダイヤ情報メールが来る前、やたら消防車の音がうるさいな〜って思ってたら、こういうことだったんですね。


しかもニュースにもなっていて。
作業場火災、焼け跡から遺体 さいたま - MSN産経ニュース
実はこの火事になったところ、私も毎日のように見るところなんですね。
今日は火災現場のところを通るルートをじゃなかったから見なかったんだけど、こんな身近なところで火事が起きるとはね。
しかも1人死んでいるというのは、悲しい話です。